花の名前

思ったことを書くだけ

【再掲】おねがい

 

 

 

 

 

前のブログを消してしまったので、改めてこちらにて記載させて頂きます。

 

 

最近またDM等でお誘い頂くのですが、私は「個人的な撮影をお引き受けすることはできません」。

まずTwitterのDMはお返しできないこと、ご理解ください。

Facebookメッセンジャーも、使い方がよくわかってないのでお返しできません。

 

 

私は「全東京写真連盟」という撮影会団体に所属をしております。

もし私を撮りたいなと思ってもらえたなら、不定期参加ではありますが、私が出場する時に撮影会にご参加ください。

有償でも無償でも関係ありません、個人的なお出かけはしません。

先日「有償で撮影お受けします」っていう文面(宣伝?)が送られてきてて、私はとてもびっくりしてます。

 

 

加えて、過度な露出を求めないでください。

水着撮影も、申し訳ありませんが団体にNGを出させて頂いてます。

身体に記録に残したくない痣があるからです。

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

被写体活動、大好きです。

五年目という、歴としてはまだまだではありますが、ちゃんとお仕事として向き合っているつもりです。

 

 

いつも撮影して下さる皆様へ、愛して下さって本当にありがとうございます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

沖村彩花